オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2017/12/12

浴室の窓

浴室の窓にロールスクリーンを取付けた施工写真をご紹介します♪

 

浴室の窓に取り付けるアイテムとして、ロールクリーン、アルミブラインド、ウッドブラインドなどがあります。

それぞれ浴室用は耐水性の高い錆びない素材を使用しています。

ロールスクリーンは遮光タイプもあるので、影など気になる方には遮光タイプがおススメです。

 

 

こちらは浴室用ウッドブラインド

 

ウッドブラインドのスラットはウッドとは言うものの合成樹脂製となっています。

そのため耐水に優れ、見た目はウッドの落ち着いた雰囲気になります。お色目もナチュラルなお色目からダークカラーもありますので、お好みで楽しめますよ♪
 

こちらはアルミブラインド

 

アルミブラインドは抗菌加工を施した酸化チタンコート、フッ素コート遮熱もあります。

 

汚れにくい加工によって清潔にお使いいただくことができますよ。通常価格の10%増しとなりますが、お風呂場にお取り付けされる時はおススメしています。

 

雰囲気を楽しみたいならウッドブラインド、通風したいならアルミブラインド、プライバシーを保ちたいならロールスクリーンの遮光タイプ・・・それぞれの特徴を生かしてより快適にお使いいただければと思います♪

 

 

牛山

ブログの一覧に戻る