オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2017/12/13

FISBA FABRIC MIST

こんにちは♫

FISBAから発売してるFABRIC MISTのご紹介です。

 

今回発売された商品はアロマの香りだけではなく、抗菌、抗カビ、抗ウィルスの機能も備えたファブリックミストなんですよ!

ミストの成分は、天然植物を原料とした製油(エッセンシャルオイル)とニームエキスが99.5%、そして、残りの0.5%も食品添加物で出来ています。化学物質を一切使用しておらず、吸い込んでも安心です。ソファーや、カーテン、クッションに、またキッチンやトイレの消臭にも使えてお子様のぬいぐるみにも安心して使用できます。

 

因みにあまり聞きなれないニームというのは、インドで5000年前から愛用されている薬木で、「奇跡の木」と言われています。ニームには強力な浄化作用・殺菌作用・抗炎症作用・収斂作用・解熱作用・浄血作用があるため、様々な病気や症状の治療・改善に用いられているそうです。

香りはラベンダーとベルガモットの2つをご用意しております♪

ラベンダーの香りには鎮静作用、鎮痛作用、抗菌作用があり、頭痛、不眠、躁鬱などの改善に効果があると言われています。

ベルガモットの香りには、鎮静作用、鎮痛作用、抗炎症作用、不安や抑うつ緊張、精神疲労などに大きな効果が期待でき、また、呼吸器系や泌尿器系の不調にも効果的と言われています。

価格は250mlで¥2,400(税込) MADE IN JAPANです。

香りもとっても優しくて癒される香りですよ。

ちょっとしたプレゼントにも最適ですね?

グランデコールヒルトンプラザ店で販売しておりますので、是非ご来店くださいね。

 

 

牛山

 

ブログの一覧に戻る