オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/02/07

電動カーテンレール

こんにちは。今回はグランデコールおすすめの電動レールをご紹介いたします。

 

 

 

 

以前に比べ電動式はコスト面に関して随分と手軽に取り付けられるようになりました♪

またコスト面だけでなく複雑な配線も必要なく取付け時間も大幅に短縮できるようになりました!

交差レールやカーブレールにも対応しており、レールもコンパクトでスマートです。またモーターの騒音や振動をおさえた静音設計で快適にお使いいただけますよ。

開閉操作はシンプルなリモコンなので分かりやすいですね。

 

また、マルチリモコンを使えばカーテンだけでなく、照明、テレビ、オーディオなどを一つのリモコンで操作できます

 

 

 

 

ボタン一つで一斉にカーテンを閉めて照明を消すことが出来るので、介護を必要とされる方や、介護する方にも大変便利になりますね。

 

 

 

また、タイマーを使えば、朝カーテンを開けて、夕方カーテンを閉めて照明を点灯し、就寝時間には照明を消してくれるので留守中の防犯にも役立ちます。

 

 

 

グランデコールヒルトンプラザ店に電動カーテンレールシステムがディスプレイされています。是非一度体感してみて下さい♪

ご来店お待ちいたしております♪

 

 

牛山

ブログの一覧に戻る