オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/03/07

子ども部屋のカーテン

こんにちは。

 

今回は以前取り付けたおすすめの子ども部屋のカーテンをご紹介いたしますね。

 

こちらは男の子のお部屋に取り付けたカーテンです。

 

 

 

 

 

 

かわいい象のレースカーテンです♪

窓側にブルーの厚地を取付けています。

窓側のカーテンの色を黄色に変えれば男の子も女の子でも良さそうですね。

お子様の好きな色にされたり、季節に合わせてお色を変えても楽しめそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

こちらは女の子のお部屋に取り付けたカーテンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクとブルーとシルバーの可愛い水玉模様です。

 

 

 

 

 

 

 

レース地に刺繡がされたデザインなので、子供過ぎず長くお使いいただけるかと思います。

 

 

最後はこちらのお写真。

 

 

 

 

 

 

グリーンのアクセントウォールが子供部屋らしく、楽しいお部屋作りが出来そうですね。

カーテンに人気のキャラクターが隠れているのですが分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も子供も皆から愛されているミッキー♡です。

 

レースにも逆さミッキーが隠れているんですよ♪

 

いかがでしたでしょうか。

 

お子様のお部屋を可愛いい雰囲気にしたい・・・・というご要望がある方、まずはカーテン選びが重要かと思います。

 

お子様が成長されたら、取り外しも掛け替えもとっても簡単!お部屋の雰囲気をガラリと変えることができるのでとってもおすすめですよ。

 

グランデコールヒルトンプラザ店では、お子様向けのカーテンサンプルも多数ご用意いたしております。

是非ご来店ください。お待ちいたしております!

 

山本

 

 

ブログの一覧に戻る