オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/03/10

シアーカーテンフェア開催中!

こんにちは。朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、日中は暖かく過ごせる日も増えてきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

ただ今グランデコールヒルトンプラザ店では、シアーカーテンフェアを開催致しております。

海外の様々なブランドのレースカーテンをご用意いたしておりますよ。

 

 

第一弾は、クリエーションバウマンの色鮮やかなシアーカーテンをご紹介いたしております♪

 

クリエーションバウマンは、1886年にスイスのランゲンタールで創業したインテリアファブリックブランドです。

「クリエーションバウマンの提供するファブリックは、機能・美しさ・品質で、生活に幸福感をもたらし、生活の質を向上させる。」

この哲学から生み出される最高級のインテリアファブリックです。

現在600アイテム6000色を超えるインテリアファブリックが製造されています。

雄大なスイスの自然と精巧なまでのクラフトマンシップによって生まれたシンプル&モダンのテイストは、世界中の本物を知る人々から高い評価と賞賛を得ています。

また遮光、吸音、遮熱効果の高い機能的なカーテンもbaumannの商品は驚くほど美しくしなやか。豊富なカラーも揃い高い技術とデザイン力がうかがえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

baumannの最先端の技術と意匠を凝らしたテキスタイルは目を奪われます♡

 

 

 

 

また、グランデコールオリジナルクッションも販売しておりますよ♪

 

海外の希少な生地を使ってお作りしたクッションは一点ものばかりです。気になる方は是非お早めにお求めくださいね♪

 

価格もパンヤ込みで¥3,780~8,640(税込)とリーズナブルな価格設定でご提供致しておりますよ!

この機会に是非お越しください。皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

山本

ブログの一覧に戻る