オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/03/18

シアーカーテンフェア開催中

こんにちは♪

ただいまグランデコールではシアーカーテンフェアを開催中致しております。

 

普段お店においていないブランドのサンプルもご用意しておりますよ。それでは一部ご紹介いたしますね。

 

 

 

こちらはチマー&ロード。

「チマー&ロード」(ZIMMER+ROHDE)は1899年の創立以来、ヨーロッパの最高級ブランドの一つとして常にインテリア業界をリードしてきました。伝統的ながらも、モダンな色使い、斬新なテクスチャー、そして豊富なデザインが特徴です。フランクフルトで設立された後瞬く間にヨーロッパ中に知られるようになり、戦後は世界のインテリアの主要な影響力となる一流ブランドへまで成長しました。「Fine Cloth-上質の生地」をコンセプトに、100年以上に亘って素材、色彩、デザインの研究を続け、常に美しさと普遍性を兼ね備えたファブリックを生産しています。ニューヨーク、パリ、ロンドン、ミラノにある各支店との緊密なやりとりをすることで、常にファッションを含めた世界の最新の流行も意識しています。

 

 

 

 

こちらは、サコ(SAHCO)。

インテリアファブリック業界のトレンドセッター、「サコ」(SAHCO)。Innovation(革新)、Quality(品質)、Fascination(魅力)という3つの理念をもとに、高いクオリティと豊かなデザイン力で究極のエレガンス、洗練を軸にトップエディターとして最高峰に立っています。
1831年にドイツ・ニュルンベルグで創設以来、長い歴史の中で培われた精神を継承しながら更に新しい世界へと発展し続けるため、近年壁紙やカーペットも発表。卓越した洗練という世界観で空間を彩り、人々を魅了し続けるブランドです。

 

 

その他にも色々なメーカーの代表的商品、特徴的なレースカーテンのサンプルをご用意いたしております。

 

 

シアーカーテンフェアは4月15日(日)まで開催致しております。是非この機会にご来店くださいね。お待ちいたしております♪

 

 

山本

 

 

ブログの一覧に戻る