オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/04/09

店頭での人気のファブリック

いつもグランデコールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
本日はグランデコール松坂屋名古屋店の店頭で人気のあるファブリックをご紹介いたします。
今回ご紹介いたしますファブリックは無地のファブリックなのですが、ご提案をさせていただくと成約率がとても高い人気の商品です。

そのファブリックは、IN HOUSEのIH472 サウスエンドという商品です。

 

画像の中の右端、プレーンシェードで使用されているファブリックなのですが、生地の風合いやカラーリングがお客様のお好みに当てはまりやすいようで、無地系のファブリックをお探しの方にお薦めをすると気に入っていただけることが多いのです。

この商品は全16色展開で、インテリアに取り入れやすいカラーを中心に、ビビットなピンクが入っていたりアクセントカラーとしてもお使いいただけます。

グランデコール松坂屋名古屋店では、03番色が大きなカーテンサンプルとして展示されていることもあり、お客様の中でも一番人気のお色となっています。

無地のファブリックなので用途に合わせて様々なシーンに取り入れていただけるかと思いますので、ご関心を持たれた方はぜひこのファブリックをご覧になりにグランデコール松坂屋名古屋店までお越しください。スタッフ一同お待ち申し上げております!

 

岩本

ブログの一覧に戻る