オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/04/12

松坂屋名古屋店 リビングフェスタ開催中!

いつもグランデコールのブログをご覧いただきありがとうございます♪

4月11日より2週間、松坂屋名古屋店本館6階リビングフロアでは、『リビングフェスタ』がスタートしました!
リニューアル2周年を記念して各ショップでは、イベントやお得感満載の商品をご用意しております。

 

カーテンコーナーも普段展示のない商品をご用意致しました。

 

 

その中からいくつかご紹介いたします。

 

 

天然素材のベース生地にボリュームのある刺繍を施しています。
色違いでホワイトもございます。エレガントなリビングにお薦めです。
 

 

 

こちらも刺繍を施していますが、光沢糸を使って大胆な柄になっています。
モダンテイストのお部屋にいいですね。

 

 

 

 

お次はシアーです。

 

 

画像では分かりにくいですが、左はラッカープリントで地図が描かれているんですよ。北欧テイストのシアーです。

右は、シャープなラインが特徴的なモダンなシアーです。どちらも、フロントシアーにするとステキですね。
 

 

 

 

最後はクラシックテイストのお生地のご紹介です。

左は、ベルベット生地に2色のプリントを施したドレープ生地です。とても高級感があります。

右はシアーで、オパール&プリントを施しています。ホワイトでまとめたシャビーシックなインテリアにお使いいただくととても上品な雰囲気になりますね。

他にもいろいろと取り揃えておりますので、是非、松坂屋名古屋店本館6階家具売場内オーダーカーテンコーナーへお立ち寄りください
ませ♪

片山

ブログの一覧に戻る