オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/06/11

いちご泥棒のバランス・カーテン

いつもグランデコールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、グランデコール松坂屋名古屋店でも相変わらず人気の生地、いちご泥棒を使ったストレートバランスとカーテンを納めましたので、ご紹介いたします。
(写真が大変見づらいかと思いますが、ご容赦くださいませ。)

 

 

お色はやはり一番人気のブルーです。

 

 

ストレートバランスは、裾の部分にブレードをお付けしました。このブレードはしっかりとした幅があるので、バランスの存在をより際立たせてくれているように思います。

 

カーテンは3ッ山のレギュラーカーテンですが、生地にボリュームがありとても重厚感が感じられます。やはりこの生地には装飾タッセルが良く合いますね。

 

 

 

窓枠内には無地のレースでバルーンシェードをお付けしました。
非常に手触りの柔らかいレースを使っているため、スワッグの曲線が美しく描かれています。

 

 

最後に全体を確認していただき、お施主様にもイメージしていたより素敵な仕上りで満足しています!と仰っていただけました。こちらこそこの度は素敵なカーテンをご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

岩本

 

ブログの一覧に戻る