オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/08/22

レーススタイルカーテン

いつもグランデコールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日はレース生地でスタイルカーテンをお納めした物件をご紹介いたします。

ガラス越しにお庭を眺める事のできる掃出し窓には交叉カーテンレールを利用して、センタークロスのレースカーテンをお付けしました。

 

 

柔らかな風合いのファブリックを選んだので、ドレープやフリルのシルエットがとても優雅に感じられました。
共布のフリルタッセルでスタイリングができるので、いつでもきれいな形を整えることができますよ。

 

 

 

 

出窓にはM型スカラップのギャザーカーテンをお付けしました。

 

 

こちらのレースカーテンは、裾にトリムを合わせてあります。共布フリルとは違って、軽やかながら華やかさも感じられるので開口のあまり大きくない出窓などには相性が良いですね。

今回レースと合わせてお納めしたドレープは、モリスデザインのマリーイザベルという名前のファブリックです。

赤や青の花々が織柄で表現されており、こちらもとても素敵なファブリックです。

無地のレースを使っても今回の様なスタイルカーテンに仕上げることで、とても表情のあるインテリアになります。皆さまもぜひ一度お試しくださいませ。

 

 

岩本

ブログの一覧に戻る