オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/10/11

CLARKE &CLARKE

こんにちは。

今回はちょっと珍しいプリント生地をご紹介いたします。

 

CLARKE&CLARKEの「ANIMALIA」より、色々な動物がプリントされているファブリックのシリーズです。

 

 

動物柄と聞くと、子供向けのファブリックかと思われるかもしれませんが、今回ご紹介するシリーズはリビングやご寝室にお使いいただける大人向けの動物ファブリックです。

 

 

 

 

 

色使いがとてもオシャレなファブリックで、カラーバリエーションも豊富なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ファブリックには珍しいサル?をメインにトンボや蝶なども描かれている生地もあります。

 

 

 

 

 

 

カーテン生地というよりは、下の写真の様に椅子やソファーの張地やクッションなどのアクセントファブリックとしてお使いいただくと、使いやすいですね。

 

 

 

 

 

 

クラーク&クラークは他にも様々なシリーズがあります。

 

下の画像は華やかなレースのシリーズです。

 

お写真では分かりづらいですが、スパンコールが付いたとても華やかなレースです。

電気などの光が当たるとキラキラと輝いてとても綺麗ですよ。リビングルームにご寝室にお使いいただきたい素敵なレースです。

 

 

無地のファブリックも、光沢系、ナチュラル系、遮光タイプ等、それぞれカラーも豊富に揃っていますので、コーディネートが楽しめます。

 

 

 

気になる方は是非お店にお越しください。ご来店お待ちいたしております♪

 

 

 

足立

ブログの一覧に戻る