オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/10/22

ファブリックコーディネート

こんにちは。

ただ今グランデコールヒルトンプラザ店ではシーン別にファブリックのコーディネートプランをご提案致しております。

 

カーテンだけでなく、椅子張り生地やラグ、壁紙、クッション、ベッドのヘッドボードの張地等のトータルでのご提案、また、よりお部屋のイメージが分かるよう、リビング、寝室、子ども部屋のシーンに分けて36パターンのファブリックプランをご用意いたしております。

カーテンをかけ替えたいとお考えの方やこれからご新居に住まわれる方、カーテンにクッションや壁紙などプラスしてコーディネートされるとよりお部屋が素敵な空間になりますよ♪

 

 

 

 

下の画像は、ご寝室をイメージしてフロントレースでのご提案です。

 

左上は壁紙、左下はカーテン、右下の3枚のファブリックはクッション地となります。

エメラルドグリーンとホワイト、シルバー色で華やかなお部屋を演出します。

 

下の画像は男の子のお部屋をイメージして。

 

魚柄の壁紙に木製ブラインド、お子様が大きくなっても長くお使いいただけるインテリアのご提案です。

 

画像の木製ブラインドはカラーが豊富なNanikの商品です。

子ども部屋ですと明るめのお色目を選びたくなりますね♪

 

 

 

どの色にしようか迷うほど素敵なカラーが揃っています♪

Nanikの木製ブラインドは、10年、20年とお使いいただくうちに羽の色合いの微妙な変化が醸し出す自然な味わいも出てきます。お子様の成長とともに長くお使いいただける飽きのこない商品です。材料に天然木の無垢材を用いており、イニシャルコストは高いと思われるかもしれませんが、長い目でみれば経済的です。

また木は熱伝導率が低く、遮熱性に優れています。木の質感や味わいがもたらす落ち着いた温かさ、耐久性、耐用年数の長さなど、Nanikの木製ブラインドには好まれる理由がたくさんありますね。

 

スラット巾も定番の50ミリだけでなく、窓の大きさに合わせて、6つのサイズをご用意しております。

 

 

 

 

また、上の画像では分かりづらいかもしれませんが、標準のサテンフィニッシュだけでなく、オプションでグロスコートの光沢もお選びすることができますよ。

店頭にサンプルをご用意しておりますので気になる方は是非お越しください。ご来店お待ちいたしております♪

 

足立

ブログの一覧に戻る