オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

INTERIOR/ACCESSARY
インテリア・小物販売

2017/10/26

クッションの販売12月から始めます!

クッションでホテルライクを手軽に実現してみませんか?

ベットやソファにクッションをたくさん並べたホテルや海外の住宅を雑誌などで良く拝見しますよね。カーテンをシンプルにしてクッションでインテリアのアクセントをとることは、手軽に空間をオシャレにするコツだと思います。

面積の広い大きな窓にはカーテンの生地をたくさん使うので、質の高い生地をセレクトすると少々お値段が張ります。クッションなどの小物でこだわりの生地をセレクトすることで低予算でオシャレに、そして思いのままに雰囲気を変えられるかと思います。

グランデコールには、色鮮やかな海外の生地、デザイン性の高い高品質な生地やもう手に入らない廃盤品など掘り出し物の生地がたくさんあります。
そんな生地を使って他にはない一点もののクッションを自社縫製で一つ一つ丁寧に仕上げています。
同じクッションをオーダーでつくろうとすると1枚1万~3万円程しますが、1枚3000円~5000円のお求め安い価格でご提供させて頂こうと思っております。

ただ今準備中ですので、もうしばらくお待ちください!

インテリア・小物販売の一覧に戻る