オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2017/11/14

KINNA SANDの施工写真

先日、いつもお世話になっている設計事務所エクリアーキテクツ様がお引越しされたので、それに伴いレースカーテンを取付けさせていただきました。

こちらは、KINNA SAND(キナサン)という北欧ブランドのレースカーテンです。

KINNA SANDはコンテンポラリー調のご家庭を彩るのにぴったりの北欧デザイン製品のメーカーです。北欧の伝統を反映した明るく、クリアで楽しい純粋なデザインが特徴です。

 

KINNA SANDは最高の素材を厳選し、最新技術を駆使して、世界一流の織工たちの手によって製造されています。

KINNA SANDのクリエイティブ・ディレクターIsa Glinkのデザインによる各種コレクションは、ドイツデザインアワード、インテリアイノベーションアワード、ICFF エディターズアワード、ドイツ連邦共和国デザイン賞、ロボットデザインアワードをはじめ、国内・海外の栄誉あるデザイン賞に何度も輝いているんですよ!

 

とても素晴らしいですね。

 

 

 

今回取付けたレースはインパクトある大胆な柄!

品質の良さ、技術、そして、洗練されたデザイン、すべてを感じられるとても素敵なファブリックです。

 

 

お部屋から外を見ると程よく透けて外が感じられます。

 

 

 

お昼間は外から見るとほとんど室内はみえないので、プライバシーが保たれ快適ですね。

中部地区でKINNASANDのサンプルがあるお店はまだまだ少ないです。こちらのブランドが気に入って頂いた方はぜひグランデコールにお越しくださいね。

ご来店お待ちいたしております。

 

山本

 

 

 

ブログの一覧に戻る