オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2017/11/16

TOULEMONDE BOCHART2018年新作コレクション

デザイン性の高いラグで有名なトゥールモンドボシャールの2018年新作コレクションをご紹介いたします。

 

 

創造性と伝統的な技術、そして最高級の素材を組み合わせたコレクションです。

 

 

1939年にフランスで設立されたトゥールモンド ボシャールは、創業から家庭向けの製品を専門に扱っており、現在ではパリを拠点として27カ国、約60店舗を展開しています。
1980年からは若手デザイナーや有名デザイナーを多く取り入れ、現代的でモダンなラグ・マットを取り揃えています。コレクションは創造性と伝統的な技術、そして最高級の素材を組み合わせたものとなっています。

ボシャールは常にその生産過程においてとても注意を払ってきました。生産拠点はインドやネパールとフランスから離れていますが、定期的な視察によって、現地での生産管理をしっかり行っています。社会・環境についての国際的基準が遵守され、社会貢献や環境へのこだわりを強く持ち続けているのです。

規格のサイズは在庫がございますので、オーダー品に比べお日にちがかかりません。
こちらの赤い長方形のラグは 170×240 ¥185000 となります。

グランデコールではカーテンだけでなくラグも取り扱っております。ご来店お待ちいたしております!

 

山本

ブログの一覧に戻る