オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/02/05

ナニックのウッドブラインド

 

こんにちは。

今回はナニックのウッドブラインドをご紹介いたします。

 

ナニックのウッドブラインドの特徴はなんといっても豊富なカラー♪

73色ものカラーが揃っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また幅は25,35,50,76,82mmの6種類からお選びいただけます。

窓の大きさによって使い分けることができますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また仕上げのグロスレベルもお好みで選ぶことが出来ます。

 

 

 

 

こちらは素材にこだわったヒノキシリーズです。

 

 

美しい木肌と特有の芳香をお楽しみいただけます。

 

 

またキッチン周りや浴室にも使えるシリーズ「ウッドパーフェクト」もございます✨

 

 

強度が強く、はね巾の広いウッドパーフェクトブラインドは簡単に水拭きすることができ、お手入れも簡単です。

 

 

 

 

 

こちらはタテ型の木製ブラインド。

 

 

生地のバーチカルブラインドとはまた一味違った雰囲気になりますね。

 

 

ナニックのウッドブラインドは耐用年数が長く、上質な木製家具と同じように良い風合いが生まれてきます。

年数を重ねるごとに変わる木の表情も楽しみの一つですね。

グランデコールヒルトンプラザ店にサンプルをご用意いたしております。是非、店頭でNanikブラインドをご覧ください。ご来店お待ちいたしております♪

 

山本

ブログの一覧に戻る