オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/03/21

春らしいファブリック

 

春らしいファブリックを集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはcreation baumannのロールスクリーンDELIZIA(デリジア)

水彩画で描かれたような繊細な花とユニークな葉が色彩豊かに描かれています。

お部屋のアクセントになりそうです。

 

 

 

 

creation baumannのCAMPANELLA(カンパネラ)

スケッチ風に描かれたモダンなプリント柄です。

生地いっぱいに描かれておりとても華やかですが、レース地なので抜け感があり優しい印象です。

取り入れやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADOのPoppy(ポピー)

いかにも春らしいファブリック。優しく描かれたポピーがかわいらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのはFISBAのBOUQUET(ブーケ)です。

こちらも花いっぱいのファブリックです。

鮮やかな色とりどりの花々がとても華やかな生地ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスイス サンガレンにあるテキスタイルミュージアムに保管される歴史的なフローラルデザインに、サークルを加えることでモダンに仕上げています。300cm丈のコットン100%です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだ寒い日もありますが、昼間は暖かく過ごせる日も増えてきましたね。春がとても待ち遠しいです♪

 

牛山

ブログの一覧に戻る