オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/11/09

CURTAIN ×RUG フェア開催中

こんにちは。

ただ今グランデコールヒルトンプラザ店ではCURTAIN×RUGフェアを開催致しております。

期間中はヨーロッパ有数のテキスタイルメーカーより素敵なRUGサンプルを多数取り揃えております。

 

デザイナーやアーティストとのコラボレーション、上質なウールやリネン、シルクなどの自然素材を用い、ハンドタフトで製作しているものもございますよ♪

 

上質な素材と技術を駆使してつくりだされるRUGは細部にいたるまでこだわった洗練されたデザインと様々なテクスチャーで構成されています。

 

 

ご覧いただけるRUGメーカーを一部ご紹介いたします。

 

トゥールモンド・ボシャール(フランス)

 

トゥールモンドボシャールはデザイナーラグのほかに、幾何学柄やグラデーションなど、デザイン性の高いラグを取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

Kvadrat(デンマーク)

デンマークのテキスタイルメーカークヴァドラ。優れたクラフトマンシップ、細部へのこだわり、触感豊かな構造が特徴の製品は、一流の職工たちの手織りとなっております。

 

 

 

 

 

クリスチャンフィッシュバッハ(スイス)

最高品質のニュージーランドメリノウール、天然繊維の中でも特に丈夫なフラックスのリネン素材などを用い、使い込むほどに風合いを増す、フィスバならではのコレクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

JAB(ドイツ)

アーティストとコラボレーションしたオリジナルからウールやビスコース、サイザル、ポリアミドなどを用いた定番シリーズまで、カラーバリエーションも豊富です。

 

 

 

 

 

ラグはカーテンや家具と合わせて色やデザインをお選びいただくことにより、お部屋のイメージを変えることができ、敷くことによりさまざまな効果を期待できます。

室内のほこりを吸着して舞い上がりを防いだり、フローリングや大理石に比べると表面摩擦が強く、スリップ防止の働きがあるので、おこさまやご年配の方の転倒防止、ペットの股関節脱臼防止に効果があります。

 

 

 

 

CURTAIN×RUGフェアは12/22(土)まで開催致しております。

期間中はカーテンに合わせたラグのコーディネートなどご提案いたしますので是非この機会にご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

牛山

 

 

 

 

ブログの一覧に戻る