オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/11/20

気分があがるファブリック

いつもグランデコールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、残念ながら『廃番』となってしまった生地ですが、とても素敵なカーテンを納めさせていただきましたのでご紹介したいと思います。

そのファブリックは、FISBAのパーティインザズーという商品です。

 

 

 

 

たくさんの動物のイラストが描かれた、とても可愛らしくて楽しいデザインのファブリックです。

ただ可愛らしいというわけではなく、地模様にクラシックなデザインが施されており、大人のインテリアとしても十分楽しんでいただけるものでした。
このファブリックが廃番だなんて…実際に納めてみると非常に残念だなぁと感じました。私個人の意見ですがずっと見ていてまったく飽きませんし、何より気持ちが揚がる感じがして、とても魅力のある生地でした。
共布のタッセルで束ねてみると、さらにワクワクするポイントが…

 

 

 

 

なんと、ライオンとおサルさんの顔が現れたのです!
こうして束ねた状態でも楽しませてくれて、無くなってしまうのが本当に残念なとても素敵なファブリックでした。

また素敵なファブリックに出会えましたらこちらでご紹介させていただきますね。

 

 

岩本

ブログの一覧に戻る