オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/12/11

ロロ・ピアーナ・インテリア

こんにちは♪

少し前まで暖かい日が続いていたのに、急に冷え込み真冬のような寒さになりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ヒルトンでは毎年恒例の大きなジオラマが登場し、クリスマス気分を盛り上げています。

 

 

こんな寒い時期にはやはり、肌触りの良い暖かいファブリックが欲しくなりますね♪

 

今回ご紹介するのはイタリアのブランド、ロロ・ピアーナ・インテリアです。

ロロピアーナは最高級の天然素材テキスタイルを扱うイタリアの会社です。ロロピアーナ一族は19世紀初頭に毛織物商として事業を開始し、その後6世代に亘り会社を発展させてきました。メンズ、レディースのファッションやオーダーメイドによる仕立用服地で知られておりますが、昨今ではインテリア用の上質な生地のコレクションの展開も始めました。現在の会社は1924年にピエトロ・ロロ・ピアーナが現本社のある北イタリア・クローナのロランディ通りに創業したことが始まりです。

 

インテリアコレクションは現在600種の生地を在庫し、椅子張り、カーテン、装飾小物に使用できるアイテムを揃えています。多彩な織り、パターン、色合いの自然素材を中心としたアイテムによる構成で、個々のスタイルに合わせて自在な組み合わせが可能なクッションやスロー、ラグも揃っておりますよ。

 

 

 

 

 

滑らかな肌触りの良いカシミヤ100%のファブリック。お店にご来店頂いた際には是非手に触れていただきたいです。

とても心地よいですよ。

 

 

 

 

 

 

こちらはブランケット。

 

 

 

ウール、カシミヤなどの柔らかくて肌触りの良い暖かなファブリックが揃っております。

是非お店にご来店ください。お待ちいたしております♪

 

 

 

足立

 

 

ブログの一覧に戻る