オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/01/07

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

今年初めのブログは施工写真「吹き抜けのある住宅」をご紹介いたします!

今回は1階から3階までと非常に高さのある吹抜けのある空間のお取り付けをさせていただきました。

吹抜け自体は1階から3階にかけてとても解放感のある空間でした。

今回はその吹抜けの空間に、1階は美しいデザインのFISBAのレースカーテンをお付けして、2~3階部分には5m以上の高さのバーチカルブラインドを取付させていただきました。

 

 

 

 

 

 


 

1階のレースカーテンはL字の窓で開口部の幅が広かったので、今回お付けしたボーダー柄はとても見栄えのするデザインでしたよ。

 

また、この1階部分はレースの1重吊りなので、存在感のある生地で非常にエレガントなイメージになりました。
 

レースカーテンとは対照的に、2~3階部分のバーチカルブラインドはすっきりとしたモダンなスタイルで、さらに5m以上の高さがあるため見上げると実寸以上の高さ・抜け感を感じられる空間に仕上がりました!
 

取付高が8m以上だったため、施工の際にはかなりがっしりとした足場を組んでなかなか大変な作業となりましたが、お施主様にとても喜んでいただけたので、私自身にとっても非常に達成感のある現場となりました。

 

 

この度は素敵なカーテンをご購入いただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

岩本

ブログの一覧に戻る