オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/01/15

スワッグバランス

こんにちは。

今回はスワッグバランスの特集をお届けいたします♪

今回ご紹介するのは、これまでで問い合わせの多かったスワッグバランスの施工写真です。

 

こちらはレースでおつくりしたスワッグバランスです。

 

 

 

 

 

吹抜の大きな窓にゆったりとスワッグバランスを取付けました。

光を通すレースでおつくりしたので、大きなスワッグバランスでも圧迫感なく、吹き抜けの開放感も感じられる空間に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチャペルにもレースのスワッグバランスを取付けています。

 

開口部の大きな窓には見た目のバランスが悪くならないよう、スワッグの大きさも必要になります。その点、レースでお作りすると、大きなスワッグでも圧迫感なく、光を通すことで大きな窓の開放感も得られます。そしてレース越しの柔らかい光が空間を品よくまとめるのでとてもおすすめです。

 

 

 

こちらはスワッグバランスとオーストリアンシェードを組み合わせた施工写真です。

オーストリアンシェードのような、たっぷりと生地を使ったデザインはとても豪華になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大小でアクセントをつけたスワッグバランスです。大きいスワッグの間に小さいスワッグバランスを組み合わせるとフォーマルな雰囲気に仕上がります。

 

 

 

こちらは、コーナー箇所にカスケードを取付けました。カスケードを取付けることによってコーナーの見た目のバランスがよくなります。

また、こちらの空間にはたくさんのファブリックを使っているのですが、ファブリックのトーンをグレー、シルバー系にまとめることで違和感なく品良く仕上げています。

 

 

グランデコールでは取付ける開口部の大きさやイメージによっていろいろなデザインをご提案させて頂いております。

少し手を加えるだけで、とても素敵な空間になりますよ。興味のある方は是非お越しください。

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

山本

ブログの一覧に戻る