オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/01/17

ハンターダグラスフェア開催中

こんにちは♪

ただ今グランデコールヒルトンプラザ店ではハンターダグラスフェアを開催中です。

ハンターといえばシルエットやデュエットシェードを取付けることが多いのですが他にも素敵な商品があるんですよ。

今回はハンターダグラスのピルエットシェードとルミネットシェードをご紹介いたします♪

 

 

ピルエットシェード

 

美しいファブリックベインの膨らみとともに優しい光の景観を取り込むエレガントなシェードです。

立体ベイン レースの生地に水平に取り付けられたファブリックベインを膨らませたり閉じたりすることで光を調整します。

紫外線防止 シェードを閉じた状態で99%、ベインを膨らませた状態で81%の紫外線カットします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミネットシェード

 

 

 

 

ルミネットシェードは光とプライバシーを同時コントロール。柔らかい布製ベインを回転して取り込む光の量を自在に調節します。

正面からヘッドレールが見えないレール上部の工夫や、縫い返しなしでもほつれないボトムのカットもすっきりとおさまりもスマートです。

丁寧に時間をかけて作られたプリーツラインが、レースファブリックの美しさを際立たせ、室内に上質な空気をもたらします。

遮光タイプの生地もあるのでリビングだけでなく、ご寝室をはじめ、プライバシーを守りたい様々なお部屋のライトコントロールに最適です。

 

また、静電気防止加工によりホコリや汚れが付きにくいため、お手入れも楽です。定期的にハタキで払ったり掃除機の吸い込みを弱くしてホコリを取るだけで美しさは長持ちします。

 

 

 

 

グランデコールヒルトンプラザ店ではこの他にもシルエットシェードやデュエットシェードの電動タイプのサンプルもご用意いたしております。

ハンターダグラスフェアは3月17日まで開催致します。

ご興味のある方は是非この機会にお越しください。皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

山本

ブログの一覧に戻る