オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/03/01

FUNCTION LACE 花粉キャッチカーテン

こんにちは。

お昼間は随分と暖かくなりましたね。

暖かい日が続くと嬉しい反面、花粉が気になります・・・。

 

今日はそんな気になる花粉をキャッチしてくれるレースをご紹介いたします。

 

花粉キャッチカーテンとは、浮遊するアレルギーの原因となる花粉やホコリをカーテンに付着させて室内空間の清浄化に役立つ機能カーテンです。

一般的なポリエステル100%のカーテンと比較した場合2倍以上の花粉をキャッチします。

花粉が付着したカーテンはご家庭で簡単に洗濯でき、綺麗に除去できます。

また、繊維の構造そのものが花粉キャッチ効果を果たすので洗濯を繰り返しても機能を持続します。

 

 

 

レースのカーテンなので洗った後はそのままカーテンレールに引っ掛けて吊るしておけばすぐに乾きます。干したり取り込んだりという手間がないので楽ですね♪

 

花粉の気になるこの時期だけ、レースを花粉キャッチ機能付きカーテンに替えてこまめに洗濯すればお部屋の中も快適に過ごせそうですね。

 

花粉キャッチのレースカーテンは無地でシンプルなのでどんなインテリアでも違和感なく使えますよ。

 

他にもUPF50+機能の紫外線カットのカーテン、消臭、防虫、遮熱レースカーテンなど、これからの季節に役立つ機能付きカーテンもあります。

 

気になる方は是非、お問い合わせください♪

 

足立

 

 

ブログの一覧に戻る