オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/03/20

電動シェード・ルミネットシェード

こんにちは。

いつもグランデコールのblogをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ハンターダグラスのルミネットシェードをご紹介いたします。

 

 

ルミネットシェードはレースと羽を組み合わせた縦型タイプのシェードです。羽を回転させることで光の量を調整し、外部の視線を遮ってくれます。均等に並んだレースドレープが柔らかで華やかな窓辺を演出します。

 

今回、新電動システムのルミネットシェードが発売されました♪

こちらの商品はSumai 「住まいの設計」2019 4月号に特集で掲載されております♪

 

今までも電動ルミネットシェードはありましたが、新しく生まれ変わってより使いやすく簡単操作で快適にお使いいただけるようになりました。

 

独自の無線通信システムにより、シェード1台につき、コンセント1つあれば、取り付けられます。操作も簡単で、事前に設定するだけで、シェードの個別操作やグループ操作が手軽に行えます。しかも「任意停止位置」機能を使うとボタン一つで外からの視線が気になる窓の羽を見えにくい角度に変えられます。

リモコン操作でリビングのソファに座ったまま大開口部のシェードも自在に動かせます。

 

 

リモコンのデザインもとってもオシャレ。

色は10色あり、手にフィットする形で使いやすいですよ。

 

リビングなどの広い開口部にとてもおすすめです。もちろん、遮光タイプもあるので寝室にもお使いいただけますよ。

 

気になる方は是非お店までお越しください。ご来店お待ち申し上げております。

 

 

 

足立

 

 

ブログの一覧に戻る