オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/04/10

シアーカーテンフェア開催中

こんにちは。

ただ今、グランデコールヒルトンプラザ店では、シアーカーテンフェアを開催しております♪

輸入生地ならではのハッと目を引くデザインを多数ご用意いたしておりますよ。

 

中でも彩り豊かなSAHCOのレースカーテンは大変目を引きます。

SAHCOは1841年に設立され、170年以上の歴史をもち、ドイツ・ニュールンベルグを本拠としています。
トップエディターとして注目を集めるコレクションはクラシックからモダンまですべてのインテリアスタイルに対応しています。

サンプルの一部をご紹介いたします。

Fleur No.2630-02

 

水彩画のように優しく繊細な色遣いのお花のデザインです。淡い色使いのカラーは全部で5色展開されています。

 

 

 

Colette

プクプクとランダムに膨らんだドットのレースです。生地にはシルクが35%入っております。品良く、可愛く、素敵なデザインです♪素晴らしい技術が加わって他にはないデザインのレースカーテンです。3色展開です。

 

 

Grazioso

 

ポリエステルにシルクなどが混ざったレースです。生地全体に凹凸があり、存在感のあるレース生地です。カーテンだけではなくタペストリーなどにしてもお使いいただけそうです。

 

 

Fenix

リネン100%の生地です。麻特有のざっくりと編まれた生地ですが、生地表面にペイントされたような鈍い光沢が加わり、他にはない麻のファブリックとなっています。シンプルな生地ですが、近くでご覧いただくと、カジュアル感はなく洗練された空間に合いそうな素敵な生地です。4色展開です。

 

ご紹介した下3つの生地はテキスタイルデザイナー、商業デザイナーとして国際的に大変有名なULF MORITZのコレクションです。

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介した生地は店頭でご覧いただけます。

お部屋の主役となる、個性豊かなレースカーテンを是非ご覧ください。

シアーカーテンフェアは4/20(土)まで開催致しております。

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

山本

ブログの一覧に戻る