オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/05/10

FISBA 200周年記念コレクション

いつもグランデコールのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日開催されました、FISBA・200周年記念コレクションのプレゼンテーションの様子をご紹介いたします。

 

1819年にスイスの地で創業されたFISBAは、今年創業200周年のアニバーサリーイヤーを迎えました。

それを記念して、今回の新作発表会では「伝統」と「革新」を駆使した【Jubilee Collection】がお披露目されました!

 

 

まず最初にご覧いただきたいのは、これまでのFISBAのファブリックコレクションのデザインを凝縮した200周年記念ファブリック【HERITAGE】です。

 

 

 

 

こちらのファブリックは、代表的なデザインをコラージュしたもので全世界限定100mだけ織られる、正に記念となる大変豪華なファブリックです!

 

 

 

 

続いてご紹介しますファブリックは【INTERFLORAL】です。

 

 

 

 

このファブリックは革新の技術を施されたとてもユニークな商品です。

画像のカーテンでは、ベースがゴールドカラーで表現されています。ところが、このファブリックを上下反転して使用すると…

 

画像のクッションで見られるようなシルバーカラーに変身してしまいます!

 

このファブリックはぜひ、FISBAショールームへ足を運んでいただき、実際に皆さんにも体感していただきたい商品です。

 

さらには、FISBAをご存知の方には根強い人気のある【GARDEN PARTY】も、アウトドア仕様の新商品や、新柄・復刻柄が発表されていたり、美しい刺繍がデザインされたレース【LA PRIMAVERA】があったり、非常に見ごたえのあるプレゼンテーションでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FISBAのショールームにはこれらの新作ファブリックが揃って展示されておりますので、皆さんも記念のコレクションを、見て、触れて、感じて、楽しんでみてくださいね。

 

岩本

ブログの一覧に戻る