オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2019/10/30

FUGA Eco Rimo新登場

こんにちは♪

先日の建築総合展で大変好評だったFUGA Eco Rimo(フーガ、エコリモ)のご紹介をさせて頂きます。

 

FUGA(フーガ)とは調光できるロールスクリーンで昨今大変人気の商品です。

レース状になって採光し、生地を閉じればプライバシーが保たれ、1台で2役の大変機能的な商品です。

見た目もスッキリとおさまりが良く、モダン空間でもエレガントな空間でも相性がとってもいい優れものです。

そんなFUGAから、電源の要らないコードレスタイプの電動調光スクリーンが発売されました!

充電式の商品は今までにない、業界初の商品なんですよ♪

コードレスタイプのメリットは、

①停電時でも動く

②配線コードがないため、取付けが簡単

③設定が簡単

④電源がいらないので簡単に電動商品を取り入れられる(架け替えやリフォーム時に手軽)

⑤手動と同じメカなので手動⇔電動にチェンジ可能

また、電動商品ですと、手動商品に比べてカーテンBOX等の奥行が必要になりますが、こちらのエコリモ商品は手動と同じカーテンBOXの大きさでOKです♪

 

充電もスマホと同じLi-ionバッテリー内蔵なので、モバイルバッテリーもしくはお手持ちのUSB充電器をご利用いただけますよ。

1回の充電時間は約10時間。夜寝る前に充電していただければ、およそ1年間連続で使用可能です♪※持続時間は目安です。使用頻度により変わります。

 

気になる方は是非、お問い合わせください。

お待ち申し上げております。

足立

 

 

 

ブログの一覧に戻る