オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2020/04/01

電動FUGA ECOリモ(充電式)施工しました!

いつもグランデコールホームページをご覧いただきありがとうございます!

昨年の10月に新発売した、充電式の電動調光ロールスクリーンを取り付けたお写真をご紹介いたします♪

 

枠内にスッキリとFUGA調光ロールスクリーンを取り付けました。

今回は取り付けた商品は電動式充電タイプなので電源がないところでも取付可能ですよ。

今回は10台取り付けましたがリモコン一つで個別と一斉操作ができます。

コンセントタイプの電動式だと、設置するための奥行きが必要だったり、マンション、リフォーム等で後から設置するにはコストがかかる、電源の設置が難しいなど、電動にしたくても諦めなくてはいけない状況が多々ありました。

 

しかし、充電式タイプは手動式とサイズも変わらず、なにより、電源要らずなので、やっぱり電動にしたい!と気持ちが変わっても取り付けることができます。

サイズや使用頻度にもよりますが、2000×2000程度でしたら、半年~1年程度可動ができます!

こんな風にスマホと同じモバイルバッテリーなどで充電すればOKです♪

充電時間は寝る前にカチッと挿して10時間程度です。

停電してしまっても充電残量がある限り可動することができるので便利ですね。

 

充電タイプはFUGAの調光ロールスクリーンと新しくシェードの商品もできるようになりました!

 

カーテンのかけ替えやリフォームをお考えの方に、電動の商品もご検討いただけれたら思います♪

是非ご相談ください。お待ち申し上げております。

 

 

 

ブログの一覧に戻る