オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2020/04/07

ECO SHOT防汚・消臭・ウイルス感染予防スプレーで店内をクリーンに

こんにちは。

随分と暖かくなりましたね。新しい生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

新型コロナウィルスの影響でとても大変ですね。

 

カーテン業界もヨーロッパからの輸入の生地がストップしたり、入荷日未定だったりで多々影響が出ております。

私たちカーテンショップでも、今の世の中何かできることはないか、役に立つことはないかと探したところ、

カーテンやブラインドにスプレーして菌やウィルスの増殖を阻止したり、消臭、防汚、防カビなどに効果のあるリン酸チタニア系成分を主成分とした新しい抗菌消臭剤の取り扱いをさせていただくこととなりました。

 

 

ECO SHOT(エコキメラ)は大阪市と共同で特許を取得した技術を応用して作られた消臭抗菌剤です。

東京メトロ車両やJR九州波多江駅、海上保安部、西名阪トンネルなどにも導入され、その効果は大変期待されています。

 

 

 

 

まずはECO SHOTでグランデコールショールームを店内丸ごとスプレーしました♪

空気中にあるニオイや菌を24時間分解し続けてくれます。

無色透明の溶剤で素材の変色、色むらは少なく生地の風合いを損ねることはありません。

 

 

 

カーテン以外にも、よく手の触れる椅子やドアノブにもスプレー

 

 

ついでにスタッフ全員もスプレー。

 

洗濯を30~50回しても効果は永年にわたり持続します。お仕事で着用されるスーツなどにもスプレーして予防するのにもいいですね。

地球や環境にやさしく、人や植物にも無害なので安心してお使いいただけます。

 

吹抜けの高窓や洗濯しづらいロールスクリーンなどの防汚対策にもおすすめです。

 

ただいま新規ご購入の方にECO SHOTを半額でご提供いたしております。

(例)ブラインドの塗布施工  巾 2m × 高さ 2m   10,000円(税抜)   5,000円(税抜)

 

気になる方は是非ご連絡ください。お待ちいたしております。

 

 

 

 

ブログの一覧に戻る