オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2017/11/26

Kvadrat、KINNASANDのフェア開催中

ただ今ヒルトンプラザ店にてKvadrat、KINNA SANDフェアを開催致しております。

 

 

クヴァドラは、カーテン、家具の張地や、アコースティックパネル、ラグなどを提供しているデンマークのテキスタイルブランドです。

様々な国で高い評価を得ており、ロンドンのスイス・リー本社ビル、ニューヨーク現代美術館、デンマークのコペンハーゲン・オペラハウスなど世界各地の建築物に採用されています。

 

またKvadratは様々な分野のデザイナーの方々とコラボレーションしており、ディオールのクリエイティブディレクターを務めるラフ・シモンズやミナ・ベルホルンの皆川氏デザインのファブリックなどもございます。

 

こちらのファブリックはラフ・シモンズが手掛けたファブリックです。

見た目はシンプルですが、織りの組成はとても複雑でクオリティの高いファブリックです。豊富なカラーバリエーション、そして表情豊かな生地は見ていて飽きません。

 

 

こちらは皆川氏がデザインしたタンバリン・ハリンダルという生地です。

この生地はデンマークで有名なデザイナー、ナナ・ディッツエルが手掛けたハリンダルの生地の上にタンバリンの刺繍を施しております。ハリンダルの鮮やかな色合いと優しく温かみのある刺繍のバランスがオシャレで素敵です。

 

こちらは吸音パネルです。

 

 

 

こんな風に家具に貼ったり、

 

天井に下げたすることもできます。

 

 

日本ではただいま東京にしかショールームがないのでなかなかご覧いただける機会が少ないと思います。

フェア開催中はKvadratとKINNA SANDのサンプルを多数展示しておりますので、是非この機会にお越しください!!ご来店お待ちいたしております。

 

山本

イベントの一覧に戻る