オーダーカーテンなら愛知県名古屋市のGRANDDECOR(グランデコール) にお任せください。

グランデコール

ご来店の際は是非ご予約ください

COLUMN
コラム

2018/01/30

Lif/Linのリネンカーテンフェア開催中!

こんにちは!

ただ今グランデコールヒルトンプラザ店ではLif/Linリネンカーテフェアを開催致しております♪

おかげ様でご来店頂いたお客様には大変ご好評いただいております♪

それでは評判の良い一部商品をご紹介いたしますね。

 

まずはこちらの2色生地。

 

麻らしい定番のホワイトとベージュのカラーです。どんなお部屋にもマッチしてとっても使い勝手良い商品です。

 

他にもこんなに素敵なカラーが揃っておりますよ。

 

カラーカーテンで、お部屋のイメージがガラリと変わりそう!

 

こちらは無地とストライプの組み合わせ

リビングの大きな窓には無地の生地をカーテンで、小窓にはプレーンシェードでストライプの生地をアクセントに・・・。といった使い方も面白いかも知れません。

 

こちらは刺繍のレースにストライプのドレープの組み合わせ。

可愛らしいレース生地も合わせるドレープ生地によって少し大人っぽく仕上がりそう♪

 

最後はこちらの生地

麻の生地に葉の刺繍が施されています。高級感がありますね。

 

ただ今ご紹介しましたすべての商品がグランデコールヒルトンプラザ店でご覧いただけます♪

また期間中はリフリンのリネンカーテンの全コレクションが大きなサンプルでご覧いただけますよ♡

Lif/Linフェアは2月18日(日)まで開催致しておりますので、是非この機会にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

 

牛山

 

イベントの一覧に戻る